· 

捕獲成功2

以前ご相談があった猫の捕獲に成功しました。7日早速病院へ搬送し無事手術が済み

8日リリースしました。杜ねこ会として2頭目になります。

今回も地域の方にご協力をいただいたので、スムーズに進みました。

 

 

 

 

相談者 O様(餌を与えている方のご近所の方)

餌を与えている方 70代女性 

相談内容

野良猫を不妊手術して2頭自宅で飼っている女性が、新たな猫に可哀そうと餌を与えている。

相談者が増えると困るので手術するよう勧めたが、手術代は出せない状況であると相談が寄せられ

ました。相談者のO様が捕獲器の設置を説得してくださり、無事捕獲し手術・リリースとなりました。

杜ねこ会対応

捕獲後病院搬送 リリース 避妊手術代10.000円補助