· 

大盛況・どうぶつフェスタ

天候にも恵まれ、大盛況のうちに24日開催の「どうぶつフェスタ」が終了しました。

 

会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。飼い主のいない猫の避妊去勢手術のための募金・バザー品のご購入と多くの方から支援いただきました。しっぽゆらゆら杜猫会の会員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。頂戴した募金、バザー品の売り上げについては後日こちらで報告させていただきます。

 

今年は手作り猫じゃらしの販売はなかったのですが、猫じゃらしの販売を楽しみにしていてくれた方(品物がなくて申し訳ありませんでした)、自ら作った猫の首輪をバザー品として今後提供したいと申し出てくださった方もいらっしゃいました。過去のどうぶつフェスタのことを覚えていてくれる方がいて、新たな支援を申し出てくださる方もいる、活動を続ける私たちにとって大きな励みとなることでした。

 

地域の祭りが多数開催されるこのシーズン、しっぽゆらゆら杜猫会も猫の適正飼養・避妊去勢手術の啓発、活動のための募金活動・バザーでいくつかのイベントに参加いたします。イベント日程が近づきましたらまたお知らせしたいと思います^^