第6回譲渡会が終了しました。

第6回譲渡会が終了しました !

 

10匹の猫が参加し、2匹の猫と、現在会員が育児奮闘中の子猫の

トライアルが決定しました。

 

今回、子猫の参加はありませんでしたが、今回トライアルが決定した

猫の性格(人馴れ訓練中であるが、猫は大好き)を考慮し、

子猫も一緒でのトライアルを提案させていただきました。

子猫はまだ会員のもとで離乳したばかりですので、

無事に育つことを祈るばかりです。

 

猫の性格や里親様の事情を考慮しながら、

どのような猫と暮らすのが適しているのかという

提案も譲渡会でさせていただきたいと思っております。

 

次回譲渡会は4月21日(日)の予定です。