· 

ボクちゃん、里親様募集中です。

今年3月、傷だらけの体でひとりでいるところを保護された

「ボクちゃん」、里親様募集中です。

 

推定7歳の雄、とても穏やかな猫で、美しいブルーアイ、

譲渡会に参加すると私たち会員もめろめろ♥

 

重い「さかさまつげ」で、血の混ざった涙を流していたため

下瞼を切開する整形手術を行いました。

 

ボクちゃんをお預かりしている当会のSさんの献身的介護もあり

傷跡も癒え、完治しましたので

改めて里親様を募集することになりました。

傷跡は今後もっときれいになることでしょう。

 

ボクちゃんの募集の詳細については

「ペットのおうち」サイトをご参照願います。