· 

秋保猫まつりでの譲渡会のご報告

2021年10月230日(土曜)

 

秋保アグリエの森で行われたねこまつりで、譲渡会を開催いたしました。

 

時折雨風が強くなりましたが、たくさんの皆様にお越しいただき、可愛い猫たちをご紹介させていただきました。

 25匹参加し、2匹の猫たちにトライアルのお申し込みをいただきました。

 

また、チャリティーバザー・募金へのご協力、誠にありがとうございました。

 

譲渡会が終わるころ、大きくてきれいな虹があらわれました。

今回お声がかかった猫たちをはじめ、すべての保護猫たちに、幸せな未来が来ますように☆虹の橋にいる先輩猫たちからの応援メッセージのように感じました。

 

   不安定な天気の中、みなさまのご来場、誠にありがとうございました。